HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その15

昨日 抜けたスポンジ。

このまま裸 (スポンジ) のまま帰ろうかと思うも

そう言や型取りした純正シートのレザーがあったなと。

形状違うんんで全然合わないんだけど、レザーが被さってた方が色々試せるから。

腰痛いから早く帰りたィ…。

やっぱり抜きたてだから柔っこいね。

体調悪いから、内腿の当たり少ないのはだいぶ助かるなー。

信号待ちでバイク支えるのダルいんです。

特に、両足下してるときとか。

長距離の復路とかこういうシュチュエーションって往々としてありますからね。

乗車は…。

柔らか過ぎて良く分からんかった。

スポンジの型さ設定間違ってたみたい。(笑)

でもって、本日新たに用意し・・・。

たところで、これから練馬で打ち合わせみたいな。