HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その19

毎日ちょこちょこ考えながら走ってまして、ある程度スポンジ硬度にも目星が付いてきています。

と言いながら、明日から違うスポンジを試す予定ですが。

およっ?

えーと。

実は、一手間掛けると純正レザーでもシワ無く張り込めることが確認出来ました。

純正レザーでというご要望にも対応しようかなと思っています。

勿論、弊社オリジナルレザーでのコンプリートも段取りしていますよ。

どうでしょうかね。

バーンと雰囲気を変えてしまいたいって方はレザーカラーオーダーが良いでしょう。

個人的にはホンダの赤にはこのカラーシートが雰囲気何なんですよねー。

で、スポンジこれだ!! となったら長距離やり行きます。

でも今週所々で雨っぽいなんですよねー。

遊びなら問題無いんですが、テスト兼ねてるんで一応カッパとか履かない状態でやりたいんです。

え?

雨?

日曜WEX爺が岳じゃん。

うーん。

ジメジメ雨の中のレースは嫌だなー。

ウッズで渋滞で頭から湯気とかマジ勘弁して欲しい。