HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート デリバリー開始!!

お盆進行ですかねー。

本日作業着に着替える事無く一日過ぎましたー。

ということで、

全く触れていませんでしたが、実は、 先日の2日間ツーリング 行って気が付いたアフリカツインのシートの座面を我慢出来ずにちょっとだけ弄ってしまいました。

弄ったといっても型の方で出来る範囲なのでほんの少しなんですね。

2DAYツーから帰ってから物凄く悩んだんですが結局やりました。

まー、大した差じゃないんですけど後悔しないようやれる事はやっておこうかなって。

で、気になるなー。 走りたいなーと思いましたが、

昨日の山の日は妻子が海連れてけとなり、

夜明け前から房総へ向け運転の丸々泳ぎやれ温泉だやれ海鮮丼からまた運転だと普段の仕事中より動きまくり身動き取れずってことで、本日朝早出して試走してきました。

その試走を終えると、朝一番 ENDUEO.J やダートスポーツなどで活躍中のジャンキー稲垣さんがアフツイ泊まりでツーリング行くんでシート貸してくれって事でそのシートを渡しまして、

ジャンキー走り去ると8月末に八重洲出版からMTムック本 (YAMAHA MT series 完全ファイル Vol.1) が発売されるらしく、完全ファイルという事で末端の弊社も取材していただきました。

有難う御座います。

しかも、八重洲編集者、ライター、カメラマン、という最近の取材では珍しい3名様体制で。

最近は撮影から取材まで全て一人でってのも珍しくないですからねー。

取材が終わった頃、伊勢行くとか言ってたジャンキー稲垣信州に着いたとかFB上げてました。(笑)

シート貸し出ししたので画像拝借。

目的地決めてかないと涼しい方涼しい方標高の高い方へと蛇を切ってしまう夏ソロツーリングあるある。

しかし、車両トリコロールだったんだ。

てっきり赤なんだと思ってた。

そして、9/24に MTオーナーズミーティング が磐田ヤマハコミュニケーションプラザで催されるって事で本日出展依頼が届いておりましたのでカウンターで申し込んで出展させていただこうかなと。

と言いながら、同日自分はこの前のチキチキで誘われた Deus Bike Build Off 2016 にXT500持って行ってテント張ってVMX仲間と駄弁りましょうと申し込みしてしまったので行けません。

青鹿と大曽根に行ってもらいましょう。

と言うか、3人出払っちゃって店開けて大丈夫かな?(汗)

土曜日だからなー。

で、金箱さんと広告の打ち合わせしつつもう決めないとギリギリだなと思いつつも稲垣さんが入れ替えで置いて行った純正シート、

たまには乗るかと。

・・・。

昼飯やって

一旦自宅に戻り車に乗り換え南へ向かう。

ドリーム荻窪 で、

客注分の新品純正シートを積み込み

朝霞に戻ると即ばらされるみたいな。

そんなこんなでご注文いただいから待ってもらっていたアフリカツインのシート。

やっとデリバリー開始で御座います。

しかし、今日位の猛暑日手前?ならクーラーも効きますねー。

去年のように連日外気温40度近い都内だと、ちょっと涼しいか? って程度で車内全く冷えませんでしたから。

しかし、バイクも車も長距離はソロツーリングだなー。(後部ベッド爆睡)

そんな感じの強烈お盆前 (中?) 進行ですが、本日も通常営業しております。

明日は最終日で大掃除 (年2回) 。

とりあえず来店対応可能です。

どうぞよしなに。