あるぱかツイン返却と子守り。

先日のライドアフリカツイン で展示させてもらった先輩のマシンを返却に。

勝手にぺたり。

で、夏休みのうちのちび (実の子) が、自由研究で父親の仕事場潜入みたいなで連れてけと。

と言うのはこじ付けで、ホントは、今日母親が居なくじじばばん家退屈だからゼッタイヤー! なる話。

人ん家の子面倒見てんだからあたしの面倒も見てよっ!! と。

お前そう簡単に言うけどよー、毎日子供の相手とか社内で示し付かないだろー。

まー、そもそも普段から示しもへったくれも無いんだが。(;´・ω・)

まー、ちょうど午前中は積み込みと車で移動する仕事だったから良いんだけどね。

良いのか?

イエーイ♪

ふぅー。

連日 、子守りばっかじゃんかー。

朝霞行ってあるぱか積んで先輩家届けて昼食わせてじじばばん家連れて行く感じ。

しかし、楽しかったなー。

ツーリングも楽しかったし、ゲレンデかっ飛んで走ったのも良かった。

また来年あるかな?

是非やって欲しいですよねー。

ぶぅーんぶぅーん!!