HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その2

今朝、ヨメさんが早朝から出掛けるってことでAM6:00ジャスト?に起こされまして、ちびともうちょっと寝よーぜとなり二度寝したらピンポーン♪

え?

今何時?

AM8:10?

あれ?

ちびの友達が呼びに来た?

うわっ!!

と、登校時間じゃん・・・。(汗)

えー???

階段駆け下りながら 『とーたんひどいっ!!』

速攻で着替え、ランドセル背負って目に涙一杯嗚咽を吐きながら走って行きました。(笑)

そして、父は優雅に朝食を済ませ珈琲一杯やってから出勤するのでした。

今日帰ったら文句言われるんだろうなー。

自分で起きろっつーの。

ふー。

ということで、

昨日、張り込んで置いたのを剥がしましょう。

余分をカット。

概算で合わせ車体に装着しつつ確認してケガキ。

それを基に擦り合わせますよ。

折角の段取り無駄にせぬよう切り過ぎないように。

擦っては車体、確認してはケガいては擦って。

こんなもんかしら。

要所にシートワックスを貼り付けクリアランス確保

で、合体。

接合部の整形は後ですかね。

明日からシート上面に移ります。