HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その3

一日は短いよ。

一日作業したって大して進まないもんね。

だから、一日一日の積み重ねが大事なんだな。

と言いながら、もうすぐ一年が終わろうとしているみたいな。


がびーん

ということで、

今日は朝からアフツイの原型作業しちゃうぞー!!

と意気込んで乾燥室のバーナー付けたら物凄い轟音が。

まー、昨日あたりからシャーシャー鳴ってたんですけどね。

ベアリング交換からの朝。

625z て・・・。

読めねーし!!

もっと大きく書いてくれたら良いのにね。

無理なんだけど。

そんな感じで手持ちベアリング無いのが分かりバーナーは無視。

ローシートから型取りした表側と この前先端延長したシートベース側をドッキング!!

延長した部分は当然寸足らず。

表側も足す。

ただ足して完成する訳も無く、当然広範囲に掛け修正が必要。

と言うか、座面をもう10mm程度下げるのかどうするのか悩んです。

乗り心地 (スポンジの厚み) やらステップ位置との兼ね合いですね。

このままローシートと同じ座面形状シート高なら何も問題ありません。

悩むー。

後ろ側も延長。

スーパーローは下げ位置で装着なのでリアシートと段差が出来ますよ。

なので、後ろ側も延長すると。

成り行き上、座面後ろ側はローシートよりも狭くなるでしょう。

スーパーローは小柄な方向けなので、そこまで後ろ目の着座位置にはならないだろうという算段もある。

まー、自分で試して考えますよ。

やっぱり作業してると頭の中がスッキリするなー。

出来ないと悶々するもんね。

もんも-ん。