HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その4 ADVリアシートお代わり

今年もう幾日も無いって所でやっと作業に移れました。

スーパーローシート。

これ結局、暮れで尻切れて年始でボケ入るんだろうなー。

いやいや。

年始早々スタートダッシュ!!

と、毎年思う・・・。

タンク側。

もう少し色々と。

ライダー、パッセンジャー座面やっぱり高低差が結構あります。

段差は無くなりますけどね。

そして、その傍ら年内出荷で裏メニューADVリアシート加工が入っているのでやりますよ。

で、さて!やろう!! と思ったら、どうやったか思い出せないみたいな。

こういうとき便利な 備忘録

この備忘録も一営業日一更新で2788件目ですからね。

ほぼ毎日なんで意識しませんが、振り返ると結構な量だなと思います。

もう過去記事探すのも大変ですよ。

画像なんかもっと大変。

見たら20.000枚ありましたから。

お陰様で一日5.000弱のPVです。

年間だと160万PV以上は確実にあると思います。

何がお陰様なのか分かりませんが。

いやいや、いつも有難う御座います。(棒読み)

しかし、この時期のスポンジ削りとか最悪です。

静電気で削ったスポンジが戻って来るの。

エアーで払っても飛んで行かないです。

目に入ると痛いしー。

最後は手仕上げ。

デケタ♪

削っていない側面のスキン層。

これが大事です。

削っちゃった部分。

粒の大きさが違うの分かるでしょうか。

食パン思い浮かべて下さい。

これ耳落とした食パンです。

もうこれでスカスカです。
ADV加工はタンデムツーリングしない人のみの裏?メニューです。


さて。

ぼちぼち座面を攻めるかなー。