HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート 林道からの洗車

発売と同時にスーパーローシートとリアシート張り替えのご注文をいただいております。

問い合わせも来ていますので需要あったんですね。

ヨカッタ♪

有難う御座います。

ということで、

日が出ている間に 昨日 の汚れを落としましたよ。

このままで良いかなと思いましたが、スーパーローの写真撮り直さないといけないのに気が付いた。

でもって、ずっと放って置いたハスクも洗いました。(笑)

しかし、純正ロードタイヤは汚れ落とすの楽だねー。

あー、スッキリした。

今日は何人かのお客様にご来店ご試乗からセミオーダーシートをご注文いただきました。

結構寒かったんですけどね。

有難う御座います。

仕上がりまでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

アフリカツインのスーパーローシートの方も引き続き宜しくお願い致します。