HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その6

忘れぽい自分が忘れないようにてことで我が家は結婚記念日12/25なんですね。

でもって今年20回目でして、ヨメさん11月誕生日だったんで両方併せてこのガス台使いやがれ! とくれてやりました。

イイ話っぽいですが、でもちょっと この前買った青いブーツ とかと支払い重なることに気付きエライことになっています。(笑)

ちびが猫飼いたいと???

( ノД`)シクシク…

ということで、

本日朝から Riders Land YOYO へ引き取りに。

ホントは中身欲しいが外身?だけ。

4台分。

YOさん、いつも有難う御座います。

そして、YOさんから請求書付きですが Xmasプレゼントを貰いました。

my883に使う部品。

で、 『TEとEXCあるからどっちか持って行ってよ!』 とYOさんに弄られつつ、現金を置いて逃げるように帰る。

イライラせずクソ渋滞をやり過ごし朝霞に戻り抜釘し、

少しの間保管。

更にYOさんから大鶴先輩の荷物を渡される。

FASTWAY リンクガード でしたー。

わーい。

先輩 : 『ワシの新しい ’17 テーイーには付かんからオノレの型落ちに付けとかんかーい!!』

と有り難いお言葉。

あざーす。

これで、大岩や丸太、ヒューム管 『行っとかんかーい!!』 と先輩に言われても断れませんね。

もう、ステアケース体得するしかないのかっ!!

しかし、カラーの差し込みでロッド長 (車高) 変わるみたいだけど、これどうしたら良いんでしょうね。(汗)

BONSAI MOTO 多川先輩に聞くしかないのかっ!!

『新品買ったら説明書付いて来るよ♪』 とか言いそ~。(笑)

そして、午後からお仕事モードへ。

休み前に付けたパテを削り整形しつつぼちぼち実走しますよ。

足付きとか

色々分かることありもうちょっとこここう進めようとか。

比較の為、 ローシート の低い位置高い位置でも走ります。

で、ローで走ったらまた原型と気が済むまで走り回ります。

なんか、ずーっと乗ってると気が済むタイミングがあるんですよ。

それが答えなんですが。

しかし、今日は青鹿も車で来たから店の前が狭いなー。

え?

クリスマスって何ですか?