ホンダのトリコーロール ベンベのワークスカラー CRF1000L Africa Twin アフリカツイン

昨夜は、ヘッドのフィンにこびり付いたヘドロ状になったオイルを掃除していたらそりゃケースにも垂れるわなとやっていたら午前様。

空冷って外からは見えないから気が付かないだけで結構経路 (トンネル) があるんだよなー。

パーツクリーナーをシューとやった程度じゃ落ちません。

高圧洗車機ぶっ放したくなるのを我慢しつつ歯ブラシで今日もシコシコ頑張ります。

ということで、

本日、素敵なアフツイのセミオーダー (ミディアムシート) が仕上がり出荷致しましたー。

すごい良いでしょう?

トリコロールの車体に合わせたらどんな感じになりますかね。

そう言えば、 先日、紹介したハスクバーナカラー (笑) のミディアムシートのユーザー様がインプレッションと一緒にフォトギャラリーにご投稿下さいました。

一先ず気に入っていただけたようで安心しました。

有難う御座います。

アフツイのフォトギャラリー投稿募集中です。

どうぞよしなに。

ちょっと前に水冷R1200GS用で同じ様な配色のシートを作りました。

本田だとトリコですが、BMWだとワークスカラーという。(笑)

勿論、リアシートも同じ配色で仕上げましたよ。

で、リアシ-トと言えば、先日ご来店のお客さんからスペシャルオーダーをいただきました。

どんな作業かこちらで紹介するつもりです。