アフリカツイン アドベンチャースポーツのレザーカラーオーダー HONDA CRF1000L Africa Twin

滑り止め青滑り止め赤滑り止め白

こんなきれいな配色のシートをオーダーいただきまして、本日出荷いたしました。

滑り止め青滑り止め赤滑り止め白

ECサイト レザーカラー には未掲載なのですが、滑り止め白です。

滑り止め青/赤とはちょっと違うシリーズです。

滑り止め白としていますが、滑り止めというほど止まらないです。(;´・ω・)

アフリカツインレザーカラーオーダー

ここまで出せば何のシートか分かるかな?

アフリカツインk&h製ミディアムシートのトリコロールセミオーダーシート

そう。

アフリカツインの ミディアムシート オリジナルレザー仕上げ 。

キレイな配色で物凄い目を引きますね。

ちなみに、ネームプレートも白に変更してありますよ。

アフリカツイン-アドベンチャースポーツのトリコロール前後シート

勿論、ここまでやったらね。

アドベンチャースポーツ用リアシート張り替え です。

africa-twin-adventure-sportsトリコロール前後シート

車両に装着したの見てみたいですねぇ。

是非フォトギャラリーにご投稿ください。

そんな感じで本日もご用命有難う御座いましたー。

明日は大掃除ですが店舗一応営業しておりますが早上がりです。

PM5:00くらいには終わるかな?