HONDA XR600R ゲット!!

本日、午前中にPRO SHOP SHMIZU 清水さんにSR400前ステーをキャブFIモデル共用品にするべく打ち合わせした後、カウル付きダブルシートあれこれ細かい作業し、

午後はお休みいただきましてちょいお出掛け。

家で暇だ暇だー!!というちびに昼飯パンでも買って家で待機していやがれとピックアップ。

昼飯やりながらドライブ。

(。´・ω・)ん?

そう。

縁あって買ってしまった。(個人売買)

実は初めてのXR

そして、初めてRFVC

しかも600だぜー。

最近改めて乗ったSR400がものすごく楽しくて、やっぱバイクは Thumper だなでももうちょっと足が長いのが好みだぞとか思い、

XT500レーサーに補器類点けてナンバー取るかと思うもハードル高ぇーなーとなり、

またオリジナルXT500買うかなと思うもあれも一通りやったしなと

これ自分の走るシュチュエーションだとちょっと足回りも旧式だし883のように不要に改造とかもしたくない。

で、こうなったと。

『マリオカートに出てきそうでかわいいんじゃない♪♪』 とちび。

積む。

この ’88のXR600は、本来だと白フレーム赤シート白外装。

それに赤フレーム黒エンジン青シートの ’85外装を載せてある。

そして、なんとワンオーナー車。(国内新車購入)

前所有者(登録してない)のIさんが持って間に85外装にしたとかなんとか。

ガードも雰囲気だねぇ。

朝霞着。

photo by ちび。

88のオリジナル外装も引き受けてきました。

古いバイクをピカピカにする趣味は無いんだけどどうしましょう。

時代考証通りに組み上げるか、いっそ赤フレームにして85に寄せてしまうか。

白フレームのままきれいにして85レプリカ? のまま乗るか。

まー、現状把握もしなきゃいけないし、とりあえず車体一通り整備し直しですね。

やっぱり、やれた外装はそのままに各所手が行き届いているってのが良いよねー。

また楽しみを増やしてしまった。

まー、いいよね。