本日の朝霞FACTORY

本日、シート製作記を見ていたというローライダーSのオーナー様にご来店いただきました。

現在は、ローライダー純正ダブルシートをご使用されているとのこと。

早速ソロシートを試して気に入ってもらえました。

シーシーバーやパッドを見ても分かる通り、タンデムツーリングもされるそうで、ソロシートとペアライドシート前後でご用命いただきました。

ありがとうございます。

前後の組み合わせは、昨日紹介した前がステッチで後ろをパイピングのデザイン。

勿論、ペアライドシートのパイピングをステッチに変更して製作します。

パッセンジャーの方に喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

そして、SR400のファイナル同色のお客様にyoutubeの撮影をしてもらいました。

『つみれSR400ライダーさん』

お連れの方は付き添い? だったらしいのですが、色々見ていたら欲しくなってしまったようで、お二方共にお買い上げいただいてしまいました。

ありがとうございます。

応対したオオソネが、その内にyoutubeに出るのかな?
 

そんなこんな今週も沢山のご用命をいただきました。

皆さまいつもありがとうございます。

現在、物凄いバックオーダーを抱えておりまして、私は気楽なもんですが、製作の方はアタフタな毎日を送っています。

右にある物を左に物を動かすような仕事でもなく、並べて同じ物をひたすら作ることもありません。

ひとつずつ煩雑なオーダー表見ながらこれはこう、あれはこうといやっています。

まー、言い訳なのですけれど、何しろバックオーダー解消には至っていません。

ここのところ社内の諸事情あり、お届け予定のずれ込みも発生しています。

申し訳ありません。

ご注文いただいた後に仕上がり日の回答すると、『ちょっと納期が・・・』とご注文キャンセルも沢山いただいています。

ご期待に沿えず申し訳なく思います。

仕上がりまで時間は掛かってしまいますが、待ってでも買って良かったと言ってもらえるシートだと自負しています。

代わりになる物もありません。

仕方ねーなーとご容赦ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。