KAWASAKI Z900RS キター! 青玉虫の納車!

昨日の話。
 

ということで、

この前買ったグラムスター 持って電車でお出掛け。

朝霞からフワッと乗ってボーっとしていたら『・・・わだい』てアナウンス聞きはっ!とドアから飛び出し改札出てから気が付いた。

『(。´・ω・)ん? 氷川台???』

『えーと、おれはどこへ行くんだったっけ?』

ときわ台だよひかわ台じゃーないじゃん!!

東上線と副都心線と有楽町線が乗り入れてるとか何かの罠か!

もう一度改札通って戻るか先へ進むのかグーグルマップで・・・

下赤塚まで戻って歩いて赤塚駅?

え? バス乗り継ぐ?

結局、お勧めに出て来なかった小竹向原まで進み歩くことに。

20分。

はぁはぁ言いながら PLAZA東京板橋 に到着するとうちの青玉が用意されていましたよ。

納車前の細かなお話と実車交えて車両取り扱いの説明などを一時間ほど。

バイク買ってこんなの初めてだ。

いつも車両に関係無い長話の後、『はい鍵。』と渡され『説明要る?』『要らないす。ぶるるるるーん』てな要領だったから。

まー、普段は一応業者扱いされているから。

ダイヤレモン飲みながらなべ社長とぱちり。

しかし、この感じはちょっと気恥ずかしいなー。

目の奥で笑ってないわたし。(;´・ω・)

で、朝霞に乗って帰って終業後『乗っていいすか?』で夜は試乗会。

感想は割愛。

Z900RS買ったて書いたからか問い合わせも来ています。

待ってた人いたのかなぁ。

ぐいぐい来る人はいなかったんだけどな。

え?

どうせZ900RSでスクランブラー作るんだろって?

いやー、それはちょっとー。
(作らないとは言っていない)

で、本日、本年最終日てことで大掃除。

この水洗ブース入れてから初めての掃除で要領が掴めない。

私は2F倉庫の棚板組み立てたりダクトのビビり止めしたり、ずっと後回しにしていたことをやるも終わらず。

年跨ぐのかー。
 

てなことで、令和三年、本年も沢山の皆さまからご用命いただきました。

心から感謝申し上げます。

しかし、本当に忙しくあっという間の一年だったなー。

あと数日残ってるけど。

盆休み例年より少なったので暮れは例年通りお休みいただきます。

12/29~1/5まで休業です。

お問い合わせやご注文の対応は1/6以降となりますこと何卒ご容赦下さい。

宜しくお願い申し上げます。

そんなこんな令和四年こそはZ900RSでこんな感じで頑張りたいと思います!!

来年も明るい年にするぞー。
 

なべ社長、プラザ東京板橋スタッフの皆さん色々とありがとうございましたー。

皆さん良いお年をー