LIKE A WIND !! HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン

今日は朝から出社せず海ほたるへ。

バイク情報TV番組 LIKE A WIND

丸山浩さん (CRF250RALLY) と、大鶴義丹さん (CRF1000L アフリカツイン) が、アドベンチャーバイクについて走りながら語る?

という撮影に同行させてもらいましたよ。

そして、マザー牧場へ。

丸山さんとは初めてお会いしたんですね。

もっとグイグイ来る感じかと思ってましたが、(汗) 自分なんかにも気を使ってくれたりでとても丁寧で穏やかな方でした。

海沿いの食堂。

勿論、自分もいただきましたよ。

今日のお仕事?

林道でカメラマンとタンデム。

シッディングのまま林道は難かしいす。

立つと前撮れないから。

車でも走れるような道だからって大鶴先輩に言われてたんですが小ガレもあるよな道でしたね。

しかも、極低速走行を強いられるという・・・。

でも面白かったです。

LIKE A WIND のスタッフさんに、ちょー助かったと言ってもらえたし良かったです。

で、また海岸に戻り取りの撮影。

午前中で一旦別れた Door of Adventure 山原師範にまた遭遇。(笑)

大鶴先輩とここ登れる? とかやってました。

病気すね。

師範は4/15~16 本番マップ作りに励んでいた・・・ような?(笑)

明日も頑張って下さい。

何をしに行ったのか分かりませんが、大変貴重な体験をさせてもらいました。

LIKE A WINDスタッフの皆さん、丸山さん、大鶴先輩、山原師範?(笑)

有難う御座いましたー。

しかし、天気良かったーなー。

帰って気が付いたけど日焼けしちゃったよ。

ちなみに、この写真は義丹さんに撮ってもらいました。(笑)