SR400純正シートカウル ローシート その4 とシート下のETC

あれやこれやホント毎日色々ありますが、ローシートに純正シートカウル付けました。

後ろ側のボリュームとの兼ね合いでちょっとどうするか迷ってます。

先日、ご来店いただいたお客様の車両のココにETC付いてましてちょっと撮らせてくださいねと。

カウルは付いていませんが、SRオーナーならどの程度か分かりますね。

この位のスペースがあります。

カウル縁に返しの付いた19~なので、ETC本体をもう少し前方に設置しても良いかもしれません。

~17ならこの位置でも問題無いでしょう。

現状、ゴム板敷いて嵩上げしているし、前方はまだ余裕あります。

ETCを他の場所に付けているのであれば、このスペースにカッパ常時積載しておくっても良いかもね。

雨降る度にシートボルト2本外さなきゃいけないけど。

キャブレターモデルや10~17は、ここにECU無いからこのスペースも活用できますよ。

ETCなら普通に収まるサイズ。

さーて、ローシートはどうしたもんかな。