大鶴先輩の新しいバイク

日本でちょうど3月11日になるかならないかの時刻。

カタールの空に君が代が流れました。

鳥羽 海渡(とば かいと) 選手が2019年シーズン初戦でMOTO3クラス初優勝。

行け行けドンドンのトップチェッカーでなく、前もって予測し準備していたようなレースでした。

とても18歳とは思えないレース運びでしたね。

監督、チーム、ライダーの役割、各々の信頼関係がしっかりしていたんでしょうねー。

ウイニングラップでカウルのIDEMITSUロゴをなでなで。

関係者もさぞ喜んだでしょう。

感動しました。

おめでとうございます。

ということで、

お昼時に大鶴先輩から凸電あり。

鶴 : 『今日やっと新しいバイク来てさ。 天気良いからさ。・・・。居る?』

上 : 『うぃーす。(居まーす。)(;´・ω・)』

でもって、やってきましたアドベンチャースポーツ!!

新しくてまたアフリカツインかいな。(;´・ω・)

しかし白フレームカッケーなー。

ちょっと前まで こんなでTV出てた のに。

これ初代。

そう。 3代(台)目なの。

どんだけ好きなんですかね。(;´・ω・)

もうアフリカツイン大使すね。

初代はうちのとお揃いだったんだけどなー。

シートは 前回作ったヤツ をそのままスライド。

アドスポに似合ってます。

まるで、アドスポに乗り換える前提で作ったんじゃないか先輩疑惑。

ネームプレートも白だし。

ぱちりしている所をぱちりとされていた。

というか、アドスポにこの滑り止め青のオーダー多いですよ。

先日赤ステッチ で作りましたし。

先輩のは黄色のステッチ。

ハンドルやリムと合う差し色。

もう弄らないし倒さないよと先輩。

いやいや。

前回も同じこと言ってたし。(笑)

うちのADVは今シート型取り中なので、出来上がったら一緒に走り行くよー。

車両の入れ替えの都合、数日ほど純正シートで乗ったら具合悪かったらしく、

『やっとK&Hのシートの良さが分かったよ~。(笑)』

だってさ。

まじか!!

気付くのおせー。(笑)