前回、合体させた表面ですが、やっぱり少し後ろに狭いぞってことで座面を一度剥がすことに。 ...
練馬から朝霞へ工場を移してからの17年間ここはずっと吹き抜けだった。 解放感もあるし...
先週は DOA もあったりで休みなしだったんですね。 ホントは月曜定休だったのだけど、縫製部...
シートベースを進めつつ表面も作業開始! ということで、 タンクと干渉する部分...
タンクのセンターコンソール逃げの造作を進めるにつれ、どこまでにするかなと悩んでいたことを具...
注文していた ナンバータック が届きましたよ。 FLHは今更遅いんだけど試し...
Tさん。大変お待たせしてしまい済みません。 DOAも終わったのでGSのシートをひとまず置いて...
DAY1 のつづき。 ということで、 夜が遅いラリーは朝が早い。 要は...
今日は定休なのだけど、今朝も工事入っているので開場(出社)。( ノД`)シクシク… ということで、...
明日から Door of adventure てことで、 昨夜、何とかギリギリ作業終...
ローシート下側ライン。 もちろん、純正シートを踏襲しま せんでした。 ...
縫製部屋の工事ちゃんとした図面があるような無いような毎日決めることあったりここ作業するのにこの棚動...
またやってモーター! デスモドロミックのLツインエンジン!! すごい! ベベル...
乗り出し前整備 その9 のつづき M2のネック脇メインハーネス最初はこんなだった。 ...
日本で何かあると、台湾の方々はとても親切にしてくださっていつも感謝しています。 実は、台湾の...
先週の作業。 やっと座面側の作業に移行し走り始めました。 最初はざっく...
ロングタンクになって車体側のベロが幅広になりました。 タンクのセンタ...