R1250GS HPに似合うかもしれないトリコロールなリアシート

R1250GS HPに合うかなーと新しいシートを試作しましたよ。

これじゃー分からない。

やっぱり後ろもトリコロールだろうと。

後ろつーか横。

先日 試作した青/黒のリアシートと比べてみる

並べてみる。

装着してみる。

ホントは金具類とか何にも付いてないので置いてるだけ。

え?

フロントシート?

先日のはもう出ちゃったんでレザーしか・・・(;´・ω・)

こ、これで想像して。><

車両もHPじゃないしイメージ湧きませんよねー。

後ろ全体青より後ろトリコの方が良いかなーとも思いつつ、両方トリコロールにするのはーって人も居るかとフロントシートのサイド全体を白ってのも試作してみます。

こんな感じかな。

とりあえず、ここの所のオーダー集中で注文分すらシートベースが足らないのですよ。(;´・ω・)