R1300GS Adventure ミディアムシート型取り開始!

ローシートに合わせたアドベンチャー純正リアシートレザー張替え依頼のお客さまから、リアシートと一緒にたくさんの差し入れをいただきました。
ちょっと見たとき笑ってしまった。
お気遣いありがとうございます。
今カレーせん食べながら書いてます。
美味しいけどヤバいなぁ。
帰宅後の夜食に響く…。
ということで、

皆さんから要望の多さからスーパーローからと思っていましたが、その先のスタンダードシートがあるのでその基となるミディアムのシートの方を先に型取りすることにしました。
先ずは水研ぎから。
スーパーローお待ちの方ごめんなさい。
ただ、型取りが先になるだけで、レザーはスーパーローの方が先に仕上がると思います。
たぶん…。(;´・ω・)
あー、やっぱり原型から型紙起こしたしやっぱミディアムの方が早くできるかな?
ちなみに、スタンダードはミディアムベースに +2cm上げて作ります。
2cm高くするとなると、基にするミディアムからかなり広範囲に手を入れることになるでしょう。
ふー。 休む暇がないぜ。
そうそう。
アドベンチャー用ローシート。
緩やかに注文が入って来るのかなと思っていたら、初動から結構な勢いで入っています。
ありがとうございます。
しかしシートベースの生産が追い付かなかったりで、当初の予定よりも少しお待たせしてしまうかもしれません。
(もちろん、なるべく間に合わせるように動いてはいますが…)
ご期待いただいていることも重々承知していますし、そのことをとても嬉しく思っています。
ただ、皆さんも大なり小なり同じと思いますが、私も私事(主に家庭…)をすっ飛ばしたりなんかしながら作業をしています。
開発や生産に関わらず、その他でも方々で色々とお待たせしてしまっておりますが、暖かく見守っていただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
もう少ししたら落ち着くはず!(いつも言ってる)
暖かく見守っております。
あのクオリティでの仕事の進み、充分爆速だと思いますが笑
次ドーピング剤で栄養ドリンクでも差し入れましょうかね( ^ω^ )
FUNRIDEおつかれさまでした!
ありがとうございます。
これからもう一仕事です。(まだ型やってる)