BMW R nine T スクランブラー ダブルシート セミオーダー その4 販売します!! scrambler pure Urban G/S

相変わらず人気のRnineTシリーズのセミオーダーシート。

ということで、

ダブルシート縦タックが仕上がりましたよ。

カーボン綾織りです。

不思議な感じです。

装着するとどんなになるのでしょうか。

是非フォトギャラリーへ。

ご投稿お待ちしております。

そして、こちらは先日出荷した分です。

ネームプレートは楕円の真鍮。

インディゴのブルーに赤いパイピング。

ネームプレートは白ですよ。

ちょっとこれが頭に浮かんでしまいましたもーしわけスミマセン。(;´・ω・)

でね。

これ先日のMOTORRAD DAYS 白馬に持って行ったセミオーダーシートなのですが、弊社ECサイトにて販売します。

通常セミオーダーはご注文いただいてからの製作なのですが、こちらはご注文いただきますと直ぐ(午前中に注文確定なら当日、遅くとも翌営業日)に出荷が可能です。

各限定1つのみとなります。

先ずは、全体GSレッド(C-48 )に、

ステッチアイボリー (S-11)

ご購入はコチラ から

次は、全体ダークブルー (C-20)

ネームプレートは標準カラー

ご購入は コチラ から。

パイピング含め全体をGSレッド (C-48)

ご購入は コチラ から

最後は全体をカントリー (SP-01) パイピングは白のままです。

ネームプレートは白です。

ご購入は コチラ から

4つ共に同色のタンデムベルトが付属します。

各限定1ヶなんで気になる方はお早めにどうぞよしなに。

買ってー♪♪

てな感じで明日明後日とDoor of Advenrure なので鮫川村へ出店して参ります。

出店ですがアフリカツインで走ります。

出走!!

いや、出店デス!

出走店!!

そして、同日になる日曜日は、今年で40周年となる YAMAHA SR ミーティング が静岡県森町にあるデイトナ・テストコースにて催されます。

弊社も出店しますので、テントはそちらって事で私は手ぶら。

いや、旗1本くらいは持って行こう・・・かな? (;´・ω・)

あるぱかにマップホルダーも付けました。

ウレタンチューブを溶着するのに手間取った。

前後のダイヤルが連動するように何度も長さ調整してたら物凄い時間掛かっちゃった。

で、DOAオーガナイザーに自慢すると、そこは連動させるんじゃ無く振動でマップの巻き取りが緩んじゃわない為用なんだと。

ええええええええ。

無視!!

でもってB+COM充電してからメットにセットしてと。

えーと。

朝6時スタートだから設営やら考えると5時着くらいかな?

AM1:30出発かな?

てことはAM1:00起きだね?

いつ寝んのかな?