R nine T フロントシート その24 プレーン前後完成!

今まで織ネーム言ってましたが、今後はピスネームにします。

こっちの方がイメージ良いのかなーなんて。

ということで、

フロントシート ミディアム ステッチ RnineT

フロントシート製品が仕上がりました。

弊社ECサイト にも掲載しましたよ。

フロントシート直ぐ欲しいぞな方は こちら から

K&H フロントシート シートベース RnineT

シートベース側はこんな感じ。

RnineT純正シートラッチ

純正シートからラッチを移設して装着です。

RnineT リアシート張り替え K&H

勿論、リアシートのレザー張り替えもピスネーム縫い込んで完成。

ご用命は こちら です。

K&H RnineT 前後シート イメージ

表出してと。

K&H ピスネーム RnineT 前後シート

前後の隙間はこの程度に。

これな。

RnineT 純正シートの前後隙間

フロントシート下縁のラインも変更してあります。

でっぱり無くした。

K&H RnineT 前後シート

すっきり。

K&H RnineT 前後シート 斜め後ろから
K&H RnineT 前後シート 上から
K&H RnineT 前後シート 斜め前から
K&H RnineT 前後シート タンデムベルト

ハンプカバーと組み合わせる方も居るでしょうからタンデムベルトはオプション設定にしました。

K&H RnineT 前後シート タンデムベルト横

ま、お好みで。

車検対策なら純正ベルトを使えば良いですけど、常設するならレザーの質感合わせましょう。

K&H RnineT 前後シート 全体横から

ということで、皆様ご用命お待ちしております。

ちなみに、現在納期少々いただいておりまして、梅雨明け頃に頼もうかなーなんて考えている方は今頼むとちょうど梅雨明けちょっと前辺りに届くかも。

まだまだ明けてないかな?

そんな感じでツーリングシーズンに向けて前倒し目でご注文いただけますと 『えー?何とか間に合わせてよー。』 なぞならずに私共はありがたいのです。

滑り込みはアウトな方向で。

いや、出来る範囲で善処するんですが出来ればアウトと言いたい。(;´・ω・)

そこんとこどうぞよしなに。

気になる方はお問い合わせ下さい。

いやいや、問い合わせるくらいならご注文しちゃってもイイんだぜ!! (;´・ω・)