R nine T フロントシート その4

ちょっと時間が開いちゃいましたがやってますフロントシート。

シートベース側がある程度整ったので(出来たわけでは無いが)座面側と合体。

リアシートとの組み合わせも想定してこの状態でも確認。

ハンプカバーは見たい所が隠れちゃうからこっちの方が作業し易いかなー。

とは言え、ハンプカバーはその隠れちゃう部分がリアシートと違うからそっちの確認も怠れない。

ハンプカバーでも確認できていましたが、両者の繋がり部分前側が幅広ですね。

収束させるにはかなり急な内巻きにするようだなー。

ハンプカバーではカウル縁に入り込む格好です。

フロントシートの終わり、もうちょっと後ろまで必要です。

ただ、この成りで伸ばして行くと高さが段違いになっちゃうの。

前の方が高くなっちゃう。

色々勘案して辻褄合わせるにはちょっと手前から切って繋げた方が良いだろうと。

この位ですかね。

隙間が逆になったので前側を埋めて整えます。

そっちの方が手間掛からないのだ。