BMW R nine T スクランブラー シングルシートその10 scrambler pure UrbanGS

脱型が上手く行かないので原型コテンパンに張っ倒してやりましたよ。

ということで、

スポンジの型出来ました (実際はそう簡単では無いんだが…) ってことでスポンジ抜けましたー!!

離型剤が上手くなくて若干表面相手に乗り移っちゃいましたが、まー、レザーの型紙取りには全く影響無いでしょう。

で、原型のときに作ったレザーを、再度大曽根が張り合わせます。

普通に黒も良いですね。

白馬では茶色が受けていました。

もうちょっと赤茶気でも良いかなー。

まー、それはこれからやりましょう。

ライン修正ペン入れ。

こんなもんかな。

待ってくれている方居るので急ぎませんとね。

と言いながら、急いだところでたかが知れているので一つ作業を慎重に。

一か所直したら確り確認して判断します。

忙しくても流されてはいけない。

しかし、時間がおかしい…(;´・ω・)

ここから更に883の作業をしーのだから。