BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その5 Urban GS

本日、パートがちび連れて来ましたが弊社には託児所無いので2Fの事務所で宿題とか。

ちびは弁当。(パートは昼めし食わないで頑張るとか)

『オレも弁当無いからその弁当かーちゃんにやってうどん食わせてやるからバイクで行くぞ!』

『えー、ボク大きいバイクこわいよー。大きいバイクはふらふらしちゃうよ?』

『この前おれ優勝したから大丈夫!』

『えー。 ザリガニ吊り行こーよー。』

『あー、すぐそこの調整池で釣れるなー。 じゃー、タコ糸持ってくか。 ほらバイクで行くぞ!』

『えー・・・。』

『怖くしねーし、つべこべ言わねーでこれヘルメット被って外集合!!』

動き出し即 『ホントだ。 怖くないね。』 で山田うどんの定食セットのうどんを食わす。

手前に取り分けたうどんとわかめでザリガニを釣る作戦。

途中、羊スポットと牛スポットを通って調整池へ行くも干上がってましたね。

水不足なんだなー。

仕方ねーなー。

蜜にカナブンちょー大漁。

も、もうその辺で止めといた方が・・・。(汗)

カナブン10ぴき位?

小クワも一匹見付ける。

夏休みかっ!

え?

明日も来るの?

じゃ、じゃー、昼の一時間だけな。(;´・ω・)

ということで、

一週間放置してしまったブツをはが・・・れ・・・あれ?(;´・ω・)

まじか・・・。

くはっ!!

抜けた。(汗)

粘土が張り付いとった。

縁を大き目にカットしてと。

最近の欧州の流行りって、ぺったんこなシートなんですかね。

あまり考えてないとりあえずな感じで嫌いです。

ヘリテイジと言うならもうちょっとボリュームあるでしょう。

まー、このバイクの純正シートはヘリテイジと言うよりそれら (ユーロカスタム?) の流れを模している様なのですが・・。

ということで、しっかりと見た目も中身もある程度の厚みでタンクとの均整取れた感じにしたいと思います。

さー、ここからどうしますかね。