BMW R nine T スクランブラー ハンドルポスト (ライザー) とシート取り付けボルト scrambler pure UrbanGS

先日の シートボルト 試しにどのくらいの手間か作ってみましたら 千葉県 I・N さんから早速ご用命いただき本日出荷致しました。

有難う御座います。

先端は手作業なので歪になっていると思いますよ。

雌ネジにもするするですので機能上の問題はありません。

一発目にご注文いただいたので気は心からとちょっと磨いておきました。(笑)

通常は研ぎっぱなしだと思います。(番手はそこそこ細かい)

作ったときの気分で仕上がりが違う?

価格は、¥1.500(税抜き) です。

小さい物ですが宅急便で送りますのでまともに送料が掛かってしまいます。(ネコポス微妙に厚みがアウトだった。)

なので、欲しい方はシートと一緒がお勧めです。

販売はシートを買ってくれた方のみです。

これ単体の販売は致しません予めご了承下さいませ。

シートは要らねて人は頑張って自作して下さい。(笑)

手間惜しまなければ作れますよ普通に。

ということで、

ハンドルポスト? ライザー?

どうやって取り付けられているのか知りません。

手前に引くと、キーシリンダーカバーとの干渉も考えなくてはいけません。

末切りでケーブル類の長さもある。

色々あるねー。

で、トップブリッジ下覗き込むと、メーターの樹脂ステーが被さっててボルトが見えません。

M5ボルト4点かー。

ん???

で、ポスト外してがびーん。

当然、下からボルトで固定されていると思ったら、通しのボルトだったとか。orz

何か、ボルトの頭サイズが違うなーとは思ってたんですよね。

前がM10で通しボルト、後ろがM8

はい。

トップブリッジ側に雌ねじ切ってあります。

その下にダボ打ってあります。

まー、ダボは聞いてたんで良いのですが、ボルトがトップブリッジ下からか上からかで全然ポストの自由度が違ってきちゃうんですよねー。

市販のポストで明らかな異物感はこれもあったのか-。

うーん。

こ、こ、これは降参かもしれん。(;´・ω・)

でも、市販のでこれにしようってのも無いんだよなー。

物凄い後付け感というか・・・。

参りました。orz