BMW R nine T Urban G/S フォトギャラリー


先日のブログエントリーで、 『BMWオーナーは送って来てくれない!><』 とフォトギャラリーへの

投稿をお願いしたら急いで送ってくれました。(笑)

こちらの方も同日出荷だったでしょうか。

催促したみたいで済みません。(笑)

ご協力ありがとうございます。

今までにシート買い増しや車種 (シート) 替えで2度3度と投稿していただく方もいらっしゃいますし、同じシートで数年後に再投稿してくれる方も居ます。

一回目ファーストインプレッションの投稿ではユーザー様が最初にどう感じるのか興味深々です。

そして、しばらく使い込んでの再投稿も使った時間分の重みもありそれぞれのユーザー様がその後どう感じているのか我々としても大変参考になります。

ということで、是非再投稿もお願いしますね。(笑)

勿論、まだの方もお待ちしております。(笑)