店の看板が落ちた。 (二回目)

何となく忙しくようなで家に居るよな居ないようななここ最近でして、庭に短冊ある事に気が付いた

7/7朝。(汗)

自分の短冊も吊るされているも真っ白みたいなね。

ほー、どれどれ何が書いてあるのかな?

『かぞくみんながえがおで元気にすごせますように。』

(ノД`)・゜・。

即、妻子に現代版短冊 (ショートメール) を送る。

ということで、

土曜、現ハーレーデーラー社長と元ハーレーデーラー社長に赤羽呼び出されまして、バイクでのこのこ行きノンアルで午前様帰宅から翌日曜AM5:00出発の、ヨメさんとちび車に積み込み、ご近所と連れ立って鴨川シーワールドへ。

やはりシャチショーある鴨川が良いのです。

の前に目的地付近で寝起きなのが好きなちび。

車に乗り込むと寝具で横になるが同義な妻。

何処行くにも妻子ともに渋滞知らず。

そんなカモシーを一回りし海へ。

きゃっきゃ屈託なく遊ぶちび見て胸がきゅんとなりました。

あと何年これを目の前で見られるだろう。

ちびの笑顔見てると仕事で得られる充実感達成感や喜びなんてどっか飛んでっちゃう。

で、次の日曜おとーは居なくっても大丈夫なのかな?

爺が岳あるんだが… (;´・ω・)

ということで、(2回目)

快晴の週初め出社しましたら弊社朝霞 shop & factry の店の看板が落ちておりました。

orz

どうやら2軒隣りの運送屋が店の前で行違う際ぶつけたらしい。

が、奇しくもお隣さんが看板屋という好立地?の為、出社したときには運送屋と話が済んでました。(笑)

看板屋の社長が 『前作った時のデータ残ってる?』 だってー。

実は、この看板以前にも落ちてましてこれ2代目なんですね。

まー、このときは看板どころか支柱も折れたんだが。

詳しくは コチラ どーぞ。

でもって運送屋がお菓子持って来てくれたー♪

保険で直すらしい。

つーことで、少しの間看板無いです。

今まであまり目立ってなかったし目印にしていた人居ないかも?

まー、軒先に看板出てないと成らない商売でもないんで別にどうこう無いんですが。

ご来店の方は、いつも店前に何かしらのバイク止まっていますからそれ目当てに来て下さいませ。

で、先日壊れた2F事務所のエアコン付け来てくれました。

いやー、快適だー♪♪

これでブログ書くのに何で汗掻いてんだオレは!? てならずに済むぜー。

自分の作業場は扇風機だけどね。

そんな感じで今週も

夏スプラッシュ!!』 的な感じで頑張りたいと思います!!

え?

今日も中野で業者飲みだって?

え?

明日は信州走り行くって?

元気だね~。