ストリートボブにソロシート その4 SOFTAIL STREET BOB FXBB

昼前にソロシートの原型付けてちょっと走る。

実は盆休み前に腰痛めてしまったのでまだ実走していなかったのだ。

リーチシート で傾斜や座面幅と大事な要素は決まっているのでストッパーとなる腰の当たりと前後位置の確認ね。

てことで折角スーパー寄ったからには昼飯を買って帰る。

レジ袋は有料だがお芋の天ぷらの袋はただなのか・・・(;´・ω・)

いや、込みなのか。

なんか、世の中良く分からない決め事に振り回される。

知らんけど。(;´・ω・)

しかし、なかなか熱い。

煙出ないけど七輪抱えて走ってるようだ。

良く言うと放熱性に優れている。

冬は暖かくて助かるんだけどね。

日中は暑いけど、朝晩は秋の気配もしてきましたよ。

まー、暦で言うと秋なんだけど。

暑さ寒さも彼岸まで。

もう9月になろうとしています。

今年は春からドキドキバタバタであっという間の夏だったなぁー。

お盆のお休み中も明けてからも毎日沢山のご注文を頂いています。

有難う御座います。

これで決まりだな。

来週から細かな仕上げして完成させます。

それと、次のK&Qやガンファイター(どっちからやるか決めてない)の仕込みもしていますよ。

お楽しみに。