ストリートボブにソロシート その8 スポンジ抜けた!! SOFTAIL STREET BOB FXBB

最近、ストリートボブ/ソフテイルスリム(FXBB/FLFS)対応のシートやり始めたせいか、リーチシートが売れています。

何だー。

やるとたくさん売れるんじゃないか。(;´・ω・)

XRなんて更新してないでもっとやれよぉー。

ということで、

2020年から新しくラインナップされたSOFTAL STANDARD(ソフテイルスタンダード)FXSTには リーチシート 装着出来ないの? お問い合わせをいただいてふと気が付いた。

そうだよ。

FXSTにも装着できるんじゃん。

ECの車種選択を追加しました。

どうぞよしなに。

で、ソロシート。

抜け勾配緩いのだけど、やはり原型破壊して抜きましたよ。

(>_<) イタタ

ハンマーでどついてしまった。

で、そこから更に型の仕込みありまして急いで作業しましてスポンジ抜けました。

軽く仕上げて、

ステーやらゴム足やら設置します。

当たり前だけどぴったり。

ぶろろーんと近所走ってきましたが、懸案だった腰のホールド部が確りしていてホッとしました。

結構気を使って作ったんだから。

で、レザーの準備をしましょうか。

こんな感じ。

で、今朝、練馬縫製部へ積んで行きまして

今日中に型紙起こして試作レザーを一発縫いやがれと指示(お願い)してきました。

上手くすると明日には上がってくるのかな?

少しずつ涼しくなってきたし走り行くの楽しみだなー。