スポーツスター XL883 でアドベンチャー!! その16 スポークホイール振れ取り D.I.D ST-X sportster Adventure オフロード

ぐわー。

年末になってから色々動き出したー。

忙しい。

でも儲かんないみたいな。

ということで、

今一番儲からない話。

オフスポ計画。

そう。

忙しくて作り物が進められないというジレンマ。

遊び物は進むのにね。

そして、皆さん予想通りの黒スポークに。

新品ベアリング。

打つべし。

勿論シールも新品だぞ。

ハンドガード以外オールNEW!!

振れ取りしましょう。

結局、頼んだニップルレンチ届く前に組み始めるという。(笑)

我慢出来ないんだもん。

この辺で勘弁。

ダメ?

バンド新品

チューブ新品

タイヤ新品

一応リムプロテクターを使ってみた。

面倒臭ぃ・・・。

デケタ♪

何だ。

19インチと大してハイト変わらないんだな。

良く分からない・・・。

あ、本来ディスクは反対側ね。

しかし、キャスター付いて無いとこんな高いんだー。

ハンドルも中古だった。

これ使わないけど。

そんな感じで明日も儲からない事に注力したいと思います!!

リム組み上げた数日後にレンチ届くみたいな。