スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その49 タンク製作中 sportster Adventure オフロード

この前、冗談でXE50のタンク乗せたの facebook や instgram に上げたら不本意に結構受けまして、

色んな人から 『あれ良かったじゃん!笑)』 みたいに不本意なこと言われましたがわたしゃー普通のタンクが欲しい。

これじゃーカスタムバイクみたいじゃんよー。

と言うか、自分で作れと。

とりあえず、うちのオリジナルSR用のタンクを基にしてみます。

と言うか、今更普通のタンク作り辛ぇー。

SRのままだとロングタンクになっちゃうので中間で55mmカットして抜いてある。

ホントに真夜中これじゃー無い。

もうろうとしながら彷徨う。

右側面左側面を異形で様子見たり。

スポーツスターて難しいわー。

らしさを求めるとなると結局純正タンクの搭載位置なんだねー。

そんなこんな一体何日彷徨ったろう。

ハイトンネルにし 『カワサキかっ (ゼット的な)!!』 となりロートンネル試しから

ミッド目のトンネルに。

ステーは追々・・・かな?

と言いつつ、ここまでやってさーこれで行こう♪ とはならず・・・。

いやー、すげー普通になっちゃった。

いや、普通のバイクが欲しいんだが・・・。

うーん。

普通過ぎじゃね?

こわいわー。

普通て。

あ、何かすごく面倒臭くなってきた。(;´・ω・)

タンク放って置いてリアフェンダーやろうかなー。φωφ

とりあえずまだ見せない。(笑)