スポーツスター XLH883 でアドベンチャー!! その68 ハーネス仮組と表面処理 sportster Adventure オフロード

嫌だな嫌だなーと薄汚れたハーネスを、

這わしてみる。

フレームダウンチューブのど真ん中に鎮座するレギュレーターをバッテリーとオイルタンクとリアフェンダーのトラアングルゾーンに引っ越すんで、リアフェンダー塗装出す前にレギュレーター取り付け位置出ししておかないといけないんです。

要は、リアフェンダーにマウントするの。 > レギュ

熱的にどうかなーってもありますが、物は試しでやってみます。

外した元のと新品在庫もあるのでバックアップ体制抜かり無し!!

まー、逝くときゃバッテリーもなんたが

外すとき忘れるだろうなと写メ撮って置いたんだけど春のDOAでスマホがポッケ水没して画像も記憶も蘇らず。(;´・ω・)

この辺どう取り回されてたのかな?

ヨーシ!  ’96と見比べるぞーと思うも ’98とぜーんぜん違うのな。

90年代は2年おきに随分変更があったね。

まー、とりあえずこんな感じだろうという場所 (リアフェンダー) に穴開け。

で、10月の末だったかな?

ファニーズ 川口さんとこ夜に押し掛け打ち合わせ。

あーじゃねこーじゃねやり、

その場で調色。(川口プラン)

もう毎夜毎夜で眠くて頭が回らないもうんうん言ってお任せ。(ウソ)

何しろホッドロッドショーは12/2だからもう時間が無い。

で、 CAUTION さんに無理言ってウェットブラストで旧塗装を剥がしてもらう。

夜渡して翌昼取り行くみたいな。汗)

ありがとうございます。

藤金 製作の挽き物も

アルマイト。

外注さんに無理言ってめちゃくちゃ急ぎでやってもらってます。

間入って動いてくれてる清水さんもサンキュー。

パウダーコートも仕上がって来てます。

フレームも上がって来てるんだけどまだ見せない。(笑)

しかし、部品の表面加工とかなるとぼちぼち最終段階だなーって思うもシートが出来てないみたいなね。(;´・ω・)