SR400 厚型ダブルのシートベース製品でけた!

朝一番、昨日張って帰ったシートベース抜きます。

どきどき

ほっ。

何事も無く抜けたー。

大丈夫だろうと思ってやっているけど、やっぱり一発目の脱型は緊張するねぇ。

たまにダメな事があるんでね。

樹脂物は条件が重なると上手く行かなかったり扱いが難しいのよ。

今回は(も)、離型剤が上手く作用してくれた。

余分をカットし、

ステーの穴開け治具は、基にした段付きシートのが当然使える。

これ作らないで済むと助かっちゃう。

細かい物でも作るとなれば時間取られるからね。

ゴム足やらの穴開けし、

車体に装着すべく必要な物を設置。

店に退避している車両で装着確認。

何事も無く装着完了。

問題無いのも分かっているけど確認する。

確認しても何も起こらない。

いつも言うけど何も起こらないのは高性能の証なのだ。

後はスポンジの型だぁー。

さー、今晩の内にやれる所までやって帰ろう。

こりゃ明日も出て来るようだなぁ。