SR400用のサイドバッグをROUGH TAILに作ってもらっちゃおー!

ハーレー系ではお馴染み ROUGH TAILラフテール で SR400用で可愛くて実用性のあるサイドバッグを作って欲しぃぞー!

て小船センパイにお願いしたら、

せんぱい朝霞に突然やって来て、

小 : 『んにゃろー。お前さー! 簡単そうに言うけど簡単そうに出来ると思ってだろっ!』

小: 『あん?』

上 :『お…お… おも…おも… (;´・ω・)』

思ってます!! (`・ω・´)キリッ

ということで、

言うのは簡単作るの大変てことで今回は簡単な役回りの方に立つことに。

はい。

私作りません。

口出しするだけ。

うちの開発車両のSRには、 先日装着したワイズギアのリアサイドガーニッシュ2 が付いてますよ。

これでも社外製サポートでも装着可能なタイプにしたいなと考えていますがSRにジャストサイズと言うか専用設計?

まだ何も作り初めてすらいないのでどうなるか分かりませんが。

勿論、SR用なのでキャブ FIどちらにもピッタリ。

完成したらまず自分が使います。

と言うか、自分が欲しい物を作ってもらう?

シートのついでに頼まれれば弊社からでも買えるようにしますが、出来れば直接 ラフテール で買ってもらうのが良いかなー。

現状は、アドベンチャー系マシンに人気と言うか MOTREK のアドベンチャーパックを横付けしています。

ぶっちゃけ MOTREK と ラフテール同じ会社。

アフリカツインにも

アドベンチャーパック

これ贅沢にもコーデュラ(CORDURA)使ってるから。

指で隠れちゃってるけども。

GSにも

アドベンチャーパック

MT-09でも使ってました。

途中で買ったパンと飲み物を詰め込んで丁度良い位。

SRだったもう少し容量大きくても良いかなーと思ってたんですよ。

道中パン買ってこんなセット入れて出掛け、帰りに小さなお土産買って帰る位なツーリング。

あと、普段のお使いで買ったお菓子とか入れて帰ったりね。

なぜこんなにモトレック推しかと言うと・・・

実は社外取締役なのだ。

小船せんぱいとの口約束で無報酬。

そんなこんなとりあえずマフラー無い左用かな?

ウインカー逃げるようにすると非対称になるね。

SR用バッグ欲しい人集まれー!

次週ラフテール直営店と工場に潜入します!!