パンク修理 SUBARU REX 550 (代車) 合わせホイール!!

代車で乗ってるREX550

この前、店前でBBQした翌日タイヤがべっこりしてまして、とりあえず空気入れてみたらその後3週間抜けてないんですね。

まー、あれ以来乗っていませんが。

でも、刺さってるっちゃー刺さってる。

昨夜、前足モディファイと NOSステアリングギアへの交換終わりましたよ!! との連絡あった。

この状態で高速乗ってくの嫌だなー。

抜く!!

抜けてないじゃーんと思ったら、じんわり 「ぷぅー」 だってさ。
抜いたら抜けたきた感じかな?

しゃーないやりますか。

この前は先っちょ収まり悪くて抜けたんだろう。

まー、合わせホイールだし高速走行中ビード落ちたりしたら怖いから。

で、タイヤからホイール全然抜けずえーみたいな。

学生時代2stアルト乗ってた青鹿が 『合わせホイルは簡単だよ。』 って言ってたんだけど・・・。

ビード張り付いてやんの。(汗)

万力で一周挟んでからタイヤレバー使ってずらしてったら何とか抜けた。

ビードブレーカー欲しいなー。

しかし、合わせホイールってこうなってたんだね。

思いの外時間掛かり朝終了。

昼。

反対側のホイールは錆びが良い感じに張り付き抑えてて楽に抜けた♪

パッチ。

今晩、車取りに行くので念の為ポンプ車載してく。

そんな感じに今日もこんな感じでは頑張れた気がします!!