スズキ TS185 ハスラー KTM 250 EXC 6DAYS

これ今日ご来店いただいたお客さんのバイクなのですが、何だか懐かしい顔付きじゃありませんか?

R80GSとかこんな雰囲気でしたが80年代の臭いがします。

臭いと言うか2サイクル。

しかも、空冷です。

聞いたらこれ現行車なんですって。

く、空冷の2サイクルで現行車て・・・。

S ?

そう。

あの 『SUZUKI』 製なんです。(笑)

ツインショックの前後ドラム。

ACTS (Air Cooled Twin Shock) かっ?

ブラジルで販売されているのを逆輸入してるんだそう。

逆輸入?

そう。

これ日本国内生産なんだそう。

国内で空冷2サイクルの生産がされているってちょっと驚きですねー。

あ、言われてみると確かにこのメーターの感じとかブラジルっぽい。(笑)

ブラジルの空冷ビートルもメーター四角くなかったような?

取り回しさせてもらいましたがやっぱり軽いです。

こんなので出掛けたら楽しいだろうなー。

そして、オーナー様にはスポーツスター用のシートをご注文いただいきましたー。

有難う御座います。

でもって、またやってしまった・・・。

2サイクル!!

こっちは水冷ですが。

250EXC 6DAYS

しかも、モタードホイールです!

まー、買ったのはみっちゃんですけどね。

今日 Riders Land YOYO で納車されてひとっ走りしてきたんだと。

その足で見せびらかしに来たと。

YOさんのブログ でも上がってましたね。

MY2017 ラストキャブ。

ええなー。

外装品の慣らしするなら手伝うよ。(笑)