日曜日だけど型やりに

日曜日だけど面倒臭い早く終わらせたいのでSRの型やりに出社。

そんな中、青鹿は MOTORRAD 世田谷 へ、

「カスタム大相談会」とのことで出店。

で、型一段やって乾き待ちで YOYO へ。

勝手に人の店の前に並べてみる。

激レア中古車。

おもろい中古車はだいたい奥にある町のバイク屋あるある。

YOさんと佐藤さんとおしゃべりしてまた朝霞へ。

だいぶん日が傾いてきた。(;´・ω・)

TE250の部品、届いてる分だけ引き上げて来た。

エアフィルター、リードバルブ回りや排気デバイスの小物。

あと、チャンバーのグラスウールもだ。

仲間に作ってもらったコレもYOさん所に届いてた。

竹ちゃん(あえてこう呼ぶ)ありがとー

ヘッドライト外してTC(ライト無しMX系)のカウルにするんだけど、なるべくレギュレーターに負荷掛らないようにね。

日野カンとかちょっと走って止まるてのなら大丈夫そうだけど、夏のエンデューロとかだとちょっと心配だったから。

リチウムバッテリーだし過充電が怖い。

あと、純正メーターも壊しそうだから外そうかなぁ。

WR250Fは外そう外そう思っている内に壊しちゃったしな。

アワーメーター買わなきゃ。

で、型の第二段やってたら普段と同じくらいの帰宅になりそうという。(;´・ω・) ← 今ココ