VWバスで日帰り650km弾丸ツーリング!

連休だったので行ってきました日本海は糸魚川。

ちょっと私の用がありましてね。

日帰りですが。

『暑くて出掛けられない! 暇だからついて行く!!』 と娘。

『仕方がござらん私もお供いたしましょう。』と妻。

おいおい。

バイクでビューンと行って帰って来るつもりだったんだぞおれは。笑)

まー、この前 ブレーキパッド換えた しな。

ヨシ! 車で行くか!!
 

で、朝からいきなりETCカードが無い!無い!!

店のGSに入れっ放しや!(娘とGOST行ったまま)てことで朝霞寄ってから関越向かうと通勤渋滞でえらい目に。

大泉から乗ればあっという間なのになぁー。

恐るべし463!

で、時間の都合もありムキーと長野まで一息で行きやっぱ高速詰まんねと降りる。

9月にBMW MOTORRAD DAYSがあるHAKUBA47通って行く。

白馬涼しいのなー。

長野から糸魚川100km弱てとこかな?

『いいかお前ら! ここは糸静線って言ってだなぁー』

『大丈夫でーす。(遠慮しま-す)』

糸魚川暑いじゃん。

太平洋と日本海の海水温の差を確認して来やがれ!

娘 : 『新潟なのに暑い!詐欺だ!』

自分の用に連れ回しているから(実際は勝手について来たが)飯を食わす。

ふわっと用を済ませ復路。

ホントはもっとじっくりしたかったが落ち着かず色々考えていたこと忘れて来た。

わざわざ糸魚川まで行ったのに… (´;ω;`)ウゥゥ

『涼しい所で温泉!』と言う要望にも応える。

長野まで戻り夕飯も食わせ

予想を上回る出費に怖気づき『行ける所まで下道で帰るぞ!!』となり

PM10:00に碓井を走るわたし。

えー、結局自宅まで下道で帰りましたとも。

650km走って高速220km下道430km

19時間日帰りでした。

その内、私の用は1時間…。(;´・ω・)

しかし、17号で埼玉県抜けるのが辛すぎる。

交通量極小なのに都度信号で止められるあのタイミングはどうにかならないもんか。

そんなこんな今週もスタートですが本日も仕事らしい仕事は何もしていないという。

参りましたね。(;´・ω・)
 

何の用だったかは内緒。