父子家庭ツーリング(車)

休みの日、バイクで走り行く予定無く娘とドーナツ作りまして、

どっか連れて行け言うのでリベンジするも定休日。

調べて行けよと言う感じなんだけどね。

まー、また行くきっかけになる?

前回 は違う店行ってちょっとだったので、そのまた別の店もなーと海へ。

毎回、飯代もおやつ代も父持ちなのでなかなかシビレてマス。

なるべく下道で。

キレイだなーなんて言っていたけど帰ってから調べたら狙撃陣地だった。

でもって毎度のごとく日暮れ前に浜辺。

だいぶん寒さが和らいで来た。

春も近いねと。

ちゃぷん。

湾岸抜けたら混んでいたから降りて空いた都心抜け夕飯どーするみたいな話になるもPM8時過ぎタイムアップ。

不便だなぁ。

ヨメさんも帰り遅いと言うし仕方ないインスタントで作りましたよ帰ってから。

『まーまー美味しいよ。』だと。

まったくいい気なもんだ。
 

てなことで、定例の4輪ツーリング。

車で行くとガス代高速代が結構掛かります。

出来ればバイクで行きたいね。

春まで辛抱かな。