XSR900 ABARTH 仕様に ハイシート ローシート ハーフタック !!アバルト

昨日、発売開始したハーフタック。

写真撮らせてくれないかなーとお願いしたら、早速ご来店いただけましたよ。

ということで、

何とアバルトカラー。

既に ローシート プレーンレザー をご愛用いただいているお客さまです。

今回、プレーンレザーからローシートハーフタックに張り替えのご依頼をいただきました。

写真も撮って良いってことなので昨日仮張りしたローシートのハーフタックを装着してぱちり。

ありがとうございます。

XSR900のアバルトは、正規で日本に入ってきていないのですが、 YSP東大宮さんで数台組み上げて販売したんだそうな。

その内の一台。

アバルト仕様は、 XSR900用シート発売開始初期の頃 にも来ていただいているなと調べたら2019.8.31だって。

もう一年前なのか。

早いなー。

ローシートでもライダー側の座面だけタックロールが入るので、ボリュームが増して見えますね。

ハイシートのプレーンくらいの感じかな。

*一先ずタンデムベルト(標準装備)は未装着です。

ついでに ハイシート でもぱちり。

ローシートのハーフタックと見た目変わらないって?

ユーザーなら分かるけだろうけど。そうでなかったら見分け付かないかな?

そんな感じでハーフタック良い感じです。

装着画像を見て参考になったXSR900ユーザーも多いんじゃないでしょうか。

しかし、昨日の今日で助かっちゃいました。

撮影協力と張り替えのご依頼有難う御座いましたー。^^