YAMAHA MT-07 FZ-07 ABS ビビッドレッドカクテル1 みたいな。

朝から大曽根とタンデム。

狭いなー。

で、開店直後の ライダースランドYOYO へ。

YOさんに直接手続きしていただく。

有難う御座います。

その間暇なんで店内をぐるぐる。

RC250ですか。

シートが格好悪い・・・。

『上山ちゃん何かカッコィィの作ってよー!』 とYOさんが軽くジャブを放つ。

きっと飲み屋とかでもその調子で上手い事やってんだろうなー。

さすがっ!!

しかし変テコなバイクが所狭しと置いてあるなー。

タイヤだっておかしい。

消しゴムかっ。

溝が無い。

ヘンテコ。


KAWASAKI H2 とか普通に置いてあるしね。

しかも、メインじゃーない奥まった所に。(笑)

MV AGUSTAのAGOとかが普通に見えるから不思議。

H2は5台だかオーダー取ったとか取ってないだとか。

上客掴んでますね。

さすがっ!

口説き上手っ!!

うわっ。

ここにもヘンテコ!!

Buell 1125R ってナンダソレみたいな話ですよ。

わわわっ。

今絶賛話題中の

EBR (エリック・ビューエル・レーシング)

絶賛つーか・・・。(汗)

相変わらずヘンだ。

ゲーム機のコントローラーみたいだし導風ダクトまで付いてるし。

オカリナ?

相変わらずやりたい放題ですか。

Big Piston Fork が付いてるし。

でもリアサスペンションは意外と素朴なのが付いてました。(笑)

で!

う、売るんスか?

売る気らしい。(笑)

なんて事やってたら準備が出来たようでヘンテコじゃないのの説明。

そう。

大曽根が買いました。

現金手渡しで!!

おっ金持ち~。

振り込めば数える必要無いのにね。(笑)

まー、でも偉いよ。

ちゃんと貯めてたんだね。

しかし、いつもYOさんとこからバイク買うと 『まー、大体分かるでしょ?』 みたいな感じだから、近くで操作説明聞いててこんなに事細かく教えてくれるんだって始めて知りました。(笑)

まー、何買っても説明書読まないタイプだし、説明されるの好きじゃないから良いんだけど。

大体、新しいバイク買ったら細かい説明なんか耳に入ってこないしね。

早く乗りてぇぇぇー。

ハフハフ。

みたいな。

でもって大曽根免許無いんで自分が朝霞まで乗って帰りますよと。

もちろんフルスロットルでしょ~!!

ちょっと乗ってみただけだけど、物凄い良いねコレ。

YOさんが言ってた、ビュエル乗ってた奴らがコレに乗り換えちゃうってのが分かる分かる。

『乗ったら好きんなっちゃうかもよ。by YO 』 だってさ。

いいねー。

もっと長い距離走りたい。

横から見た感じ未来っぽいけどヤマハしてて良いじゃない。

SRX乗ってた人らも気になるんじゃない?

で、TRX800だか270度だかクロスプレーンだか分からないけど、ぶるぶるパルスもあるもんね。

前後タイヤ見てぶっ太ぇーー! ラジアルタイヤゴリゴリなの? と思ったけど、ハンドリングはちゃんとヤマハのソレだったもんな。

良く出来てるよねー。

これが込みで70万円台で手に入るんだもん悪くない。

個人的に、MT-09の方には食指湧かなかったんだけど (ヤマハの3気筒自体キライでない) 、07は出て直ぐに良さそだなと思ってんだよね。

商売的には微妙なんで手を出さなかったんだけど・・・。

でも、まんまと大曽根が買ってくれたと。

まー、実は相当推してました。(笑)

ヨシ。 大曽根!!

早く免許取ってツーリング行くぞ!!

で、アレだアレ。

行った先で取替えっことかしてさ。

何なら丸1日貸してくれても良いよ。(笑)

それまで店の中でお預けだ。

いいなー新しいバイク。

人が何か楽しそうなの買うと嬉しくなっちゃうねー。

え?

開発?

しないしない。

追記 : やっぱり開発することにしました。(笑)
進捗状況は コチラ からどーぞ。