YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその12

ヨメさんが風邪引いて同じコップ使おうが何しようが20年うつった事がありません。

ところが、ちびが引くとほぼ漏れなく自分にうつるんですね。(ヨメさん平気)

ちびが生まれて来る以前は、10年に一度位の頻度で一晩熱が出たりとかでした。(ほぼ記憶にない)

でもって、インフルエンザが猛威を振るっている今日この頃。

先週末ちびがインフルBってことで34人中17人が欠席らしく学級閉鎖になりました。

生まれてこの方インフルエンザを患った事無い自分はどうなのよってことで試しにちびの食べ掛けパンを数個食べてみましたよ。

今のところ何も起きませんねー。

どうやらインフルエンザ耐性が整っているらしい。

40過ぎて今更だけどニュータイプか!!

調べたら新しい発見があるかも?

ということで、

ぼちぼちサフェ吹きますかね。

MT-07

何となく出来上がって来てるじゃないかー!!

実はまだ先長いんですが。

後ろ側の取り付けはこんな感じです。

装着するとここは見えなくする作りにする予定。

シートベース側はほぼ決定ですかね。

いや、まだやる事あるか・・・。

見た目の変化が少ないと見せても面白くないですもんね。

もうちょっとがんばろう。