YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその27 シート高  ゼロセブン・・・。

今日は事務仕事ばっかりだー。

ステッカー郵送の手配。

届け先住所プリントアウトしてカットして糊付けしてステッカー厚紙でサンドイッチの糊で封筒閉じるみたいな地味に時間掛かりますね。

誰かに振るにも自分で蒔いた種だしなと自分で作業してみたり。

宛名は手書きじゃないし送り状とか明細の類何も同封せず素っ気無いですがご了承下さい。

明日、郵便局に持ち込みます。

一人フロリダでEMSなんだけど何でうちのステッカーなんか欲しがったんだろうか。(笑)

ということで、

大曽根が新しいレザーを張り込んでますが、意外と決まらないと言うか嵌りつつあるMT-07のレザー。

今日の昼飯は山田うどん!! と思って07乗って食べ行ったんですね。

で、『自分も ゼロセブン 乗ってるんですけど・・・』 と話し掛けられました。

『え?』 って。

『エンストしませんか?』 って話だったんですが、ゼロセブンって言われたのに驚いてしまいました。

今まで 『ゼロナナ』 って言ってたんで。

帰って大曽根に聞いたら 『正式にはゼロセブンですよ。』 と。

『・・・・・。』


ええええぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー。

何度か問い合わせをいただいているシート高を測ります。

水平器で基準を出してと。

純正シートが805mmなのでこれ基準に

20mmアップでした。

825mm。

ってことは、ハイシートになるんですかね。

まー、数値はあくまで目安ってことで。

ゼロセブンなのかー。

という事は、ゼロナイン?

ゼロクとかゼロキューって言ってたし。

オロナインみたいだな。