YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその29 レザーが決まらん。

とりえあず出社してはみたものの何をしていたか思い出すことから始まる連休明け。

連休前の記憶がない・・・。(笑)

ってことで、MT-07。

また新規に縫った試作レザー張り込むもいい加減何回目だよと思いつつなかなか決まらない。

決まらないと売り出せない。

もう何回も何回も微調整してんだけどね。

ぼちぼちちょっと辛ぃ・・・。

リアシートも張替えてみた。

元はこれ。

このままだとちょっとね。

このラインは要りませんでしたね。

現状タンデムベルトが純正のままです。

後日揃えて交換しましょう。

タンデムベルト外すと悪くないんですけどね。

まー、もうちょっとシンプルな方向で仕上げますか。

早く売り出したいんだけどなー。

当然ストンと飲み込める所までやりますがちょっと時間掛かり過ぎだよね。

と、大曽根にプレッシャーを掛けてみる。(笑)

待ってくれている人も居るって分かったしね♪