YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその31 やっと決まったーー♪

やーーーーーーーーーーーーと、レザー決まりましたよ♪

どんだけやってんだよって感じですね。

注文分の製作の方も忙しい最中に何度も急ぎで縫って張ってなんで、各所でかなり殺気立ってたはず。(笑)

急ぎでやって翌日また急ぎってやってたんで 『まだ決まんないの?』 って。

仕事の段取り無視で急ぎねじ込まれたら自分だったら切れますね。

まー、それも仕事なんですが。

調べたら、スポンジ抜けて一発目にレザー張ったのが 4/12 でした。

ゴールデンウィーク挟んだにしても、レザー決めるのに1ヶ月要しました。

辿って行くと去年からやってるしね。

経営者的には何やってんだよ!まだ決まんねーのかよ!!って感じだけどやってるのがその当人・・・。

決まんねーんだから仕方が無い。

真剣な大曽根。

満足と言うより安堵って感じかな?

目の前で決まらない焦燥感を少しは感じた?

ここ。

ライン決定したけど製品までもうちょっと詰めましょう。

自分じゃないけど苦労しました。

大曽根良くやりました。

車体への取り付けはここですよ。

スカートみたいにレザーが被さってる。

理想を完璧には再現出来なかったけど、これなら良いねと。

で、明日松村に写真撮ってもらって今週中に発売開始出来ると思います。

価格も決めなくちゃ。

遊び行くのは自分の仕事♪

今週は色々あるから来週かな。