YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその32

今日は朝から大曽根&松村 撮影に行っているので大曽根に代わって青鹿が出荷段ボール建造中。

今日も出荷が沢山です。

有り難う御座います。

撮影の様子を見に。

原型で走りたいなって段になってたからちょうどヨカッタ。

大曽根も撮ってるし。(笑)

撮影終わって戻って集荷間に合わないぞと二人で梱包。

でもって、ここ二人でやると作る方も詰まるんだよねー。

松村に撮ってもらえると楽だわー。

自分が撮るよりよっぽど出来が良いもんね。

まだ撮った分を精査出来ていないので詳細 (ショッピング) ページ更新は明日かな。

やー、打ち合わせに練馬行かなきゃ遅刻ダ