YAMAHA MT-07 FZ-07 ローシート その5

本日出勤しましたらローシートの試作レザー1発目が仕上がってました。

レザー張った後の感触を確認。

走るかなと思うもちょっとまだ寒く感じるなー。

と言いながら883で出社しましたが。

振動って胃が痛くなるんだなと初めて知りましたよ。

ヘッドからのオイル漏れ直さなくちゃ。

こんな感じで写すとパッと見良いんじゃないのなんて思いますが、

まーず、1発で決まる事なんてありませんね。

内アールな形状上この座面の浮きは仕方がありません。

レザーには十分なストレッチ性がありますからね。

レザーとスポンジを貼り付けると見た目以外は弊害しかありませんからやりませんのであしからず。

自分が引っ張った線ですがイマイチですね。

中落ちのラインもクルッと弧を描き過ぎです。

前側のステッチも要修正ですか。

全部だめって事で。

ローシート検討されている方はこの状態覚えておいて下さいね。

次でどうなるか。

こんな感じですかね。

2発目のレザーを待ちましょう。

その間に体力戻さなくちゃ。

じゃないとちゃんと走り行けないから。