YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その16

引き取ってきたその日から気になっていたMT-09のダミー? エアダクトの網・・・。

微妙に錆びてるんです。

ここアルミじゃダメなんですかね。

アルミの方が高いのかな?

中どうなっているのか分かりませんが外してみます。

他の部品も頼む用あるんで新品か? と思いましたが、

勿体無いので塗りました。

黒でも良かったんですが何となく銀色に。

銀になったからといっても普通です。

汚れ目立つかな?

と言うか、錆び落とさず脱脂のみ上塗りしたんで剥がれるかも。

固定のボタンボルトも表面薄っすら白錆? 曇っていたんで磨いておきました。

でも、余計錆びちゃうか。

で、シートの方。

’17への装着確認取れたので、後ろ側の折り返し部分も進めましょう。

ここからもう少し整えますが、ここできっちり整えても結局後々変更出るんです。

なんで、ざっとすね。

張り込む。

夜です。

朝です。

硬化してます。

剥がして余分をカットしました。

一先ず、サイドカウルとのクリアランスありませんが、これから擦り上げて行きますよ。

と思ったけど、気が変わる。

くっ付けといて切り離すみたいな。

粘土面を仕上がり寸法で感じてたか。

自分感覚派ですから!!

後先考えないとりあえずやってみる派。

内に寄せよう。



またくっ付ける。

そして、また次の朝。

物作りは梯子や階段の様にきちんと (仕) 上がってかない。

分かったような分からないような。