YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その20

今朝、事務仕事しつつギリギリまで粘りトイレ (小) へ行くも、ジップがつなぎの一番下ポケットに入り込んじゃって持ち上げられず(分かる?) 早く早くっ!! とかなりかなーり焦りましたがはたと気が付き上から降ろして事なきを得ました。

ダブルジップでヨカッタ。 ヽ(´▽`)ノ

ということで、

昨日 、遊び行ってる間に試しのレザー縫い上がって来て被せてありました。(笑)

サフェーシングの状態だと若干膨張して見えますが、黒くなると全く違って見えるでしょう?

硬い原型ってのもありますが、まだエッジ残したままなので陰影がはっきり出ていますね。

まー、これはこれで良いので少し意識して残しましょうか。

・・・。

やっぱ、バイクは表出して見ないとね。

実は? まだアウトラインが暫定なので、縁の角も落としていませんよ。

試作一発目なので見返しも取っていません。

角残してあるしどうやっても張れませんね。

後ろ側のここをどうしようか思案中。

ここは製品になってからでも良いですかね。

取材まで日もあるので、ステッチライン修正しつつ見返し付けましょう。

今日はバタバタしてるので、明日気を静めてかな。

まー、中は原型だしここで詰めても仕方無いんですが。

しかし、09のレスポンスが全くないんだが大丈夫なんだろうか。

潜伏層が居ることを切に願おう。